土地活用率ナンバーワンの大東宅建

土地活用率ナンバーワンの大東宅建

土地活用率ナンバーワンの大東宅建

大東建設は、地主におすすめの物件を建設してもらって、アパートやマンション経営をサポートする不動産投資会社です。ですから、アパートやマンションを購入して賃貸にするような不動産投資とは、少々違っています。

これまで管理した物件の数は全国一位になります。ですから、大東建設の投資物件は種類が多く、土地オーナーの希望や条件を満たすことができるでしょう。さらに、経験が豊富なので人気のあるアパートやマンションの企画数が多く、入居者を集めるところまですべて一貫したサポートをしてくれます。

大東建設は、オーナーサイドからの評価が高い反面、不動産投資に興味がない人にとっては、不評な面もあります。ですが、オーナーの立場に立って不動産投資のセミナーを開催したり、さまざまな企画をしたり、サポート体制を整えています。

ですから、実際にアパートやマンションを建設して不動産投資を始めた人にとっては、強い味方になるでしょう。30年間の一括借上制度をさいようしたり、オーナー向けのアフターサポートが充実しているのですから、地主にとって満足できるシステムになっています。

狭い土地でも入居者を確保できる物件の企画が揃っているので、土地を所有している方にとっては、強い味方になるでしょう。

PageTop