近畿地方で断然人気の高い日本エスリート

近畿地方で断然人気の高い日本エスリート

近畿地方で断然人気の高い日本エスリート

首都圏に負けないほど人気があるのが近畿方面の都市型タワーマンションです。特に大阪で人気があるのが日本エスリートの都市型タワーマンションです。高級感のある物件が揃っているので、居住者の人気が高く入居率が高いのが特長です。

ですから、不動産投資用のマンションとしてリスクが少なく、将来の収入安定に繋がるのではないでしょうか。特に駅近の立地条件を生かしているので、交通のアクセスが良いだけでなく、近辺にコンビニやスーパーがたくさんあります。

とにかく利便性が高いので、日本エスリートの投資型マンションは、入居を希望する人が多く空室がほとんどありません。日本エスリートのオーナーサポートシステムは、3タイプから選択することができます。

安心プラン、ダイレクトプラン、借り上げ保証システムの中から、オーナーの希望でサポートシステムを指定できます。

安心プランは、賃料お滞納を保証します。最高で、48ヶ月間保証されます。その他に、さまざまな保証プランがあるので、オーナーのリスクを最低限に抑えることができます。

ダイレクトプランの場合は、滞納者に督促をしてくれるので未回収の賃料を低く抑えることができます。

さらに借り上げ保証システムでは、空室の保証があるので、入居者がいなくても、一定の賃料が支払われます。

日本エスリートは、大阪方面で不動産投資を考えている人にとっては見逃せない不動産投資会社ではないでしょうか。

PageTop